天気とうつとhiro

うつ状態で具合の悪いhiroをみて、
私の母の口癖は
『お天気が悪いからね』だった。。。。

そこで、気ままにその日の天気とhiroの状態について書いていきます
<< 病から何年経つのでしょう | main |


| - | | - | -
たまに書くこと。
HPもブログも、ずーーと更新していなかった。 今日、書き留めておこうと思ったのは、会社の人がメンタルを病んでしまったから・・・。
それも、一緒に仕事をしている人。
なぜだろう?
彼の仕事を一部だけどフォローして思った事は、不安になってしまったのだろう。 1つの仕事をファイナルに向けて、いろんなスケジュールをこなしていくのは、大変だろう。 しかも、やり遂げた経験が無いのなら、その不安は大きい事だろう。
海外出張はお酒の量も増えるし、体が疲れちゃった事だろう。
彼はどんな仕事も断らず立合う。 それは、良いことだけど、仕事を進める優先順位とは違う。 側に居て、苛立ちを感じたことも多々あった。
彼は抱え過ぎた。 たくさんのお仕事を全部、自分がすることだと思っていたのだろう。 相談することもせず、彼は全部を抱え込んだ。
そのせいで、フォローが間に合わないのだが・・・・。
とにかく、彼のスキルでできる仕事の量では無かったという事だと思う。
上手に手放せる人もいるけど、大抵はプライドが邪魔して手放せないものだ。
彼が戻れたら、するべき仕事だけをしてもらいたい。
| yotimi_tごと | 19:12 | comments(0) | -
| - | 19:12 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

自分を信じて。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
********