天気とうつとhiro

うつ状態で具合の悪いhiroをみて、
私の母の口癖は
『お天気が悪いからね』だった。。。。

そこで、気ままにその日の天気とhiroの状態について書いていきます
<< 久しぶり・・・ | main | うつを治すために。 >>


| - | | - | -
謹賀新年
昨年、『うつ病』や『心の病』にかかった方に出会ったのは、何人いただろうか?
そして、何かしてあげただろうか?

何もできないのが現実です。

ただただ、このブログを細々と続けることだけです。



hiroの 2009年は、5月に調子を崩しくらいで、大きく体調が悪くなりませんでした。
実は薬も 毎日 服用せず、ちょっとあやしいかな?と感じたとき(私が)に飲んでいるくらいです。

健康診断で毎年 悪かった 肝臓の数値は、改善された年でもありました。

2010年は、2009年同様に、薬に頼らずに、大きく寝込まないように過ごせるように努力したいと思います。



JUGEMテーマ:うつ病と家族


| | 17:26 | comments(0) | -
| - | 17:26 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

自分を信じて。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
********