天気とうつとhiro

うつ状態で具合の悪いhiroをみて、
私の母の口癖は
『お天気が悪いからね』だった。。。。

そこで、気ままにその日の天気とhiroの状態について書いていきます
<< 梅雨ですね。 | main | 謹賀新年 >>


| - | | - | -
久しぶり・・・
久しぶりで、ごめんね。

天気とうつ病をテーマにしているから大事な事は綴ります。

昨日、大型の台風が関東を通過
『低気圧に・・・』と言い、hiroはベットに横になる一日を過ごしました。

ここ最近のhiroは『疲れやすい』というぐらいで、とても とても 順調でした。
生活のリズムを整えることで、うつ病の症状は回避できるようになっています。

今回の台風は2年ぶり・・・
hiroにとって、ちょっとした試練だったみたい。



JUGEMテーマ:うつ病と家族



・・・・・

心に思ったことを、素直に書いてきたブログ。

今、ブログを更新できない理由に、『 面倒だ 』という気持ちがある。
それは、率直に気持ちを表現できない葛藤のために感じている気持ち。
| | 23:27 | comments(0) | -
| - | 23:27 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

自分を信じて。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
********