天気とうつとhiro

うつ状態で具合の悪いhiroをみて、
私の母の口癖は
『お天気が悪いからね』だった。。。。

そこで、気ままにその日の天気とhiroの状態について書いていきます
<< 晴れ | main | 曇り >>


| - | | - | -
晴れ
晴れ。

昨夜、雷雨と雹が降り、天気は大荒れです。

hiro・・・案の定と申しますか・・・体の調子を崩しました。
薬を多めに服用し、一晩二晩と寝込んでいるので、明日には回復することでしょう。

『うつ』の人は、客観的に自分を見失うことが多いと思います。
それ危険信号だよ と一言 わかり易く伝えてあげれば良いのですが・・・むつかしいですね。

JUGEMテーマ:うつ病と家族




| - | 20:36 | comments(0) | -
| - | 20:36 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

自分を信じて。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
********