天気とうつとhiro

うつ状態で具合の悪いhiroをみて、
私の母の口癖は
『お天気が悪いからね』だった。。。。

そこで、気ままにその日の天気とhiroの状態について書いていきます
<< 晴れ | main | 晴れ >>


| - | | - | -
ひとりでは生きてません
久々にhiroとhiroの両親とお外ごはんでした。
『駅近の美味しいと評判の中華』
hiroとhiroママのお誕生日とhiroの正社員雇用おめでとう会

本当は先月の予定でしたが、都合が付かない日が多かったため、急遽
今夜と相成ったわけです。

hiroの両親から、『明るい顔』になったと言われた私。
1年前(厳密に言うと、1年4ヶ月前になるのかな。)は、疲れた顔をしていたと話す両親を見て・・・心配してくれたいたんだな〜としみじみ思いました。

『あっ、これ 美味しい!』
『んーこれは、好みぢゃない』
『無理して食べなくていいわよ』
『これ、食べたいっ』
など、料理にワイワイ言いながら、中国は〜とか、国産品を食べるようにしてるーとか、
本当に他愛のない話をごちゃごちゃと話して食事をしていた。
hiroパパが『好きなように』と一人納得し、楽しそうにお酒を飲んでいた。

私も楽しかった。
hiroの『うつ病』・・・独りで抱え込まなくって本当に良かったと感じた。
あのまま、hiroの両親と連絡を取らないでいたら、今日のこの日は笑顔でいれただろうか?と思えるほど、幸せを感じました。

いつか、きちんとお二人に感謝の気持ちを伝えられる時が来ればいいなと思います。

スタジオ

本当に、ひとりで生きてません。
パート勤めの私ですが、毎日ちょっとワクワクしながら過ごし、色々な意味で居心地の良い場所の1つです。

人に感謝を伝えたい そんな夜です。
| ちょっと違うけど”うつ”スタイルへ | 22:58 | comments(0) | -
| - | 22:58 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

自分を信じて。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
********