天気とうつとhiro

うつ状態で具合の悪いhiroをみて、
私の母の口癖は
『お天気が悪いからね』だった。。。。

そこで、気ままにその日の天気とhiroの状態について書いていきます
<< 雨曇り | main | 考えないように・・・と。 >>


| - | | - | -
親しき仲にも
誰かが、笑顔でいてくれると思うから、苦労とも思わず楽しかった。
誰かとは、仲間であり、友達。

それなのに・・・・『ありがとう』の言葉もない・・・。

仕舞には、我がままな言葉だけ、投げつけられ、私は猜疑心を持ってしまった。
どっぷりと疲れています。

今は、仲間のために何かをしたい とも思えない。

私は横柄だと思う。
だが、自分の欲のために動いている事はない。
それを理解していない、人達の側に居るのは、苦痛だ。

私には、グレーというゾーンがない。
それが、過去の自分、今の自分を辛くさせてる。


| yotimi_tごと | 21:17 | comments(0) | -
| - | 21:17 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

自分を信じて。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
********