天気とうつとhiro

うつ状態で具合の悪いhiroをみて、
私の母の口癖は
『お天気が悪いからね』だった。。。。

そこで、気ままにその日の天気とhiroの状態について書いていきます
<< 曇り | main | ざわざわと・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
・・・・・・。
ホイミを唱えても、黄色HPだったのに・・・。
帰宅前に一撃を受けて、赤色HP・・・家に辿りつき 薬草を1つ。

もはや、ゲームの世界に身をおき、自分を見てないと色々な感情につぶれそうです。

hiroの転職話で、大騒ぎするhiroママ・・・
あのね〜。
私だって、この先 不安ですよ。
でも、不安や後ろ向きな事を重点に於いて、物事考えたくない
hiro・・・37歳ですよー。
転職したいと思うなら、最後の分かれ道!?
(いや・・・かなりきびしい年頃)
たしかに、また具合が悪くなるかもしれないっ
どこに行こうが、良いではないか? 母は強しで駆けつけてやってくださいよ。

あ〜でもない、こ〜でもないと話す内心は『反対』なんだよね。
わかってますってば、だから 言ってるじゃないですか〜私も『賛成ではない』と。

私はhiroの行動に水を差すことはできません。
『あの時、反対したから・・・』と恨まれたくもないからね。
そう話すと、hiroママってば、『私もyotimiさんに恨まれたく・・・』と・・・
なんじゃ?それ???

とにかくですねっ!
まだ 何も決まってもないし、この先 どうなるか?
どう生きるかまでは、hiro次第だから。
見守ってやってください。

はぁーそんな夜を過ごし、ダメージが回復しないまま、パート先で・・・。
やっぱりな〜と思う仕事内容に、ぐったりです。
感性でする仕事なら、自分で作業を進めてほしい。。。
感性のダメ出しは、ダメでしょうー
私自身、見えなくなっちゃいます。
何の考えもなく、そのフォント使ってると思ってます?
すっごーーーく、考えての結果ですよ。
でも、感性が違うと ダメでしょう。

ちなみに、私は部下であって、外注じゃないから、言葉使いは気をつけてほしい。

何のスキルがないように見えますが、プレゼンも接客(個人・業者)も法人相手の仕事もしてるから、イメージは持てるんです。

まっ・・・パートだけど。

JUGEMテーマ:うつ病と家族


| ちょっと違うけど”うつ”スタイルへ | 18:40 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 18:40 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

自分を信じて。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
********