天気とうつとhiro

うつ状態で具合の悪いhiroをみて、
私の母の口癖は
『お天気が悪いからね』だった。。。。

そこで、気ままにその日の天気とhiroの状態について書いていきます
<< 晴れ・・・・・【母からの申し出】 | main | 晴れ〈キンモクセイ〉 >>


| - | | - | -
晴れ時々曇り
肌寒くなってきたね。
犬と過ごすには、とても良い季節です。
yotimi_t日記

昨夜のオーラの泉のオーラーの言葉より

家族とは
単なる血縁関係ではありません
喜怒哀楽の
思い出を積み重ね共有してきた時間が
家族を作るのです。


ふらついていた気持ちに力がこもった。
hiroも私も・・・

hiroのうつ病で、私の人生が犠牲にみえるときもある
でも、誰かのために生きれるという事は幸せなのかもしれない。
それが、家族のためなら尚更・・・
| | 21:56 | comments(2) | -
| - | 21:56 | - | -
コメント
yotimi_tさん、はじめまして。
こちらのHPには随分助けられました。
いつかお礼を申し上げたいなぁと思っていました。
夫はうつ歴10年弱です。
私も「犠牲」と思う時もありますが、
やっぱりこの人と、と思い暮らしています。
(あと犬を1匹飼ってます。
 散歩が楽な季節になりましたよね)
またお邪魔させて下さい。
それとくれぐれもご自愛下さいませ。
| ゆた | 2007/10/07 11:23 PM |
ゆたさん 初めまして。

コメントありがとうございます。
私もこのHPを通して、同じ気持ちを抱き、悩んでる人が
いることを知り、自分が助けられてることに改めて気がつきます。

ゆたさん 本当にありがとう。

今日もhiroと犬達と一緒に大きなドックランに遊びに行ってきます(^^)
これが、我家だと いつも感じる時間です。
| yotimi_t | 2007/10/18 7:04 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

自分を信じて。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
********