天気とうつとhiro

うつ状態で具合の悪いhiroをみて、
私の母の口癖は
『お天気が悪いからね』だった。。。。

そこで、気ままにその日の天気とhiroの状態について書いていきます
<< 曇り | main | 晴れ・・・・・【母からの申し出】 >>


| - | | - | -
晴れ
晴れですよね・・・。
天気は、さほど 荒れてる気はしませんが・・・
9月より、hiroの心は大荒れ状態が続いています。

先々週、薬を大量に飲んでしまいました。
4,5日 続いた うつ状態に耐えられなくなったようです。
それから、まともに仕事についてません。

今週は、独りだと、自分が何をするか?不安な状態に陥るようです。
(自分が仕事に行けない辛さに耐えられない。という事)
私が側にいることで、うつ症状が強くならないようですが・・・・。

嵐のような朝(午前)が過ぎれば、穏やかな午後がくる。
精神状態が穏やかになっても、うつ症状が治まらないから仕事に行けないでいる。

先週、病院に行き、状態が悪いことを告げたが、『薬を管理してあげてください』という事だけだった・・・私としては、新しい薬(違う薬)を試してほしかったが、『薬は合ってるから、きちんと服用すれば大丈夫です。』という内容。
『春に再発した様子からして、1年くらいは、うつ症状が続くから・・・』と。

なんだか・・・・振り出しに戻る?・・・そんな9月です。
| | 19:24 | comments(0) | -
| - | 19:24 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

自分を信じて。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
********