天気とうつとhiro

うつ状態で具合の悪いhiroをみて、
私の母の口癖は
『お天気が悪いからね』だった。。。。

そこで、気ままにその日の天気とhiroの状態について書いていきます
<< 晴れ後曇り | main | 晴れ >>


| - | | - | -
やっぱり台風なのね。
天気のこと

hiroに、『台風』接近を話しをしていません。
先入観から体調が悪くなるかも〜と思い
沈黙していたのですが、
昨夜、『体がだるくなってきた』とつぶやいてるので、
天気予報をみると、台風が関東沖にいる。

今朝、10時くらいに起き上がったものの
頭がすっきりせず、体のだるさで寝ている

ん〜。
今夜から明日にかけて 接近だ

低気圧 おそるべし!

記入者yotimi_t  2004年7月28日(水) No.56


2004年の日記を取り上げてみました。
先週の木曜日からだるさを訴え、金曜日はお休み。。。
土曜日はなんとか仕事をすることができ、その夜には『すっきりしてきた』
と、話すhiroでした。

日曜日の関東は、さほど、台風の影響もなく、もちろんhiroの体調も影響なく。
| | 21:40 | comments(0) | -
| - | 21:40 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

自分を信じて。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
********