天気とうつとhiro

うつ状態で具合の悪いhiroをみて、
私の母の口癖は
『お天気が悪いからね』だった。。。。

そこで、気ままにその日の天気とhiroの状態について書いていきます
<< 晴れ | main | 晴れ後曇り >>


| - | | - | -
晴れ
hiroにとって、過ごしやすい気温と湿度。
体調は、8割方 改善された。
後は、仕事場の人間関係をどう乗り切るか?かな???

そうそう。
たけしの本当は怖い家庭の医学を観ました。
「非定型うつ病」という事を初めて知った。

仮面、軽度・中度・重度・・・・産後のうつ、更年期のうつ・・・・
考えてみれば、hiroのうつ病は、もともと一般的なうつ病からズレる部分が多かったけど、今日の『非定型』という分類に、かなり焦点があう感じがした。

うつ病って、奥深いな〜。
現代社会が悪いと思いたくないけど、なぁ〜んかキシキシするね
| | 21:58 | comments(0) | -
| - | 21:58 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

自分を信じて。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
********