天気とうつとhiro

うつ状態で具合の悪いhiroをみて、
私の母の口癖は
『お天気が悪いからね』だった。。。。

そこで、気ままにその日の天気とhiroの状態について書いていきます
<< 曇 | main | 晴れ >>


| - | | - | -
その一瞬のために
it 
この犬の能力である。
2004_11_20_NDA_Buono

出会うことも大切な要素だけど、その犬にこの能力が備わっていなければ、hiroは這い上がってこれただろうか?
そう感じるほど、ボーノはtoughでhappyなコである。

うつ病の辛い時期でも、本人が心からやりたい事があれば、体を動かすことができる
休養と薬が大切であるが、人にはもっと大切な源があると思う。

| ちょっと違うけど”うつ”スタイルへ | 21:23 | comments(2) | -
| - | 21:23 | - | -
コメント
yotimi_tさん、お久しぶりです。お疲れかなぁって思って、ずっとロムしてました。(畑の月夜のはたけです。HNちょっと変えました)。

うつ病の人で犬や猫を飼っている知人が多いです。みんなそれぞれ彼らに救われてる部分が多いと言います。

yotimi_tさんちのボーノちゃん、hiroさんにもパワーを分けてくれてるみたいですね。みんなで一緒に原っぱで駆け回り、フロスビーを楽しめる日が来るといいですね。

追伸
ブログを継続しつつ、サイト「うつ病治療.com」を立ち上げました。yotimi_tさんのサイトも紹介させていただいてます(事後報告になりましたが、これからもゆったり yotimi_tペースでマイライフを送ってください)
http://www.xn--p8j0ct25vpth5ra.com/rink2.html

無理にレスしなくってもいいですよ(^ω^)
| はたけ(^ω^)さん | 2007/04/14 2:19 PM |
はたけ(^ω^)さん
こんにちはー。
お気遣いありがとうございます。
新しいサイト、すっきりと清清しいイメージで良いですね。

さてさて、今日の天気はなんでしょうーーー関東、20度だったとか?
hiroの体調は、さほど左右されませんでしたが、いや〜驚きの気温が続きますね。
はたけ(^ω^)さん もマイペースのようで何よりです。

GWに向けて、良い季節になると思うので、またフリスビーを楽しみたいと思います。

ありがとうございます。
| yotimi_t | 2007/04/21 5:55 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

自分を信じて。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
********