天気とうつとhiro

うつ状態で具合の悪いhiroをみて、
私の母の口癖は
『お天気が悪いからね』だった。。。。

そこで、気ままにその日の天気とhiroの状態について書いていきます
<< 晴れ | main | 曇 >>


| - | | - | -
曇り・・・
今年は、ほんとーーに日照時間が短い。

hiroの体調といえば、3〜4日間 動き、2〜3日間 寝込む。
このリズムが、3ヶ月間 続いてる。。。
今日は出勤したと思ったら、会社に到着できただけ。
夕方、パート帰りの私に『迎えにきて』とメールが届く
最寄の駅まで行き、待ち合わせて帰宅。。。
yotimi_t日記

何も言うまい・・・
口を開くとhiroを責める言葉がでるだけのような気がするから。

先週、友達からhiroと上手に生活できるのは、私におおらかさがあるからだ。と言ってもらった。。。
彼女から見る、私たち夫婦の会話のなかで、hiroがきつい事を私に言っていたときに私はあまり言い返してないらしい。。。
日常の会話は、そんな感じなのかな〜と思うけど、hiroが3日間寝込み、欠勤してしまうと、私の心は『真っ黒』になり、はげしく罵倒することもある。
 
おおらかな気持ちは、そのとき幸せだから。。。



| | 20:25 | comments(0) | -
| - | 20:25 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

自分を信じて。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
********