天気とうつとhiro

うつ状態で具合の悪いhiroをみて、
私の母の口癖は
『お天気が悪いからね』だった。。。。

そこで、気ままにその日の天気とhiroの状態について書いていきます
<< 曇り | main | 晴れ・・・だけど。 >>


| - | | - | -
曇り
今年は、『曇り』が多いかもね。
今週〜すっきりしない空模様のわりには、hiroの体は動いている。
『気持ち』も落ち着いてきたように感じる。

無理しなければいいのだけど、今夜の彼は、仕事場より2時間ほど離れた場所で『打ち合わせ』(お仕事)
yotimi_t日記

夏の疲れでしょうか?
生理2日目・・・貧血がきびしいです。

人から心配されたり、気を回してもらったり
・・・・時にはそれがうっとうしく感じるかもしれないけど、
真は『あなたが好きだから♪』かまいたくなる。

好かれるということは良いことだと思う。
もっと大きな気持ちで、どーーーんといこう〜♪
| | 19:48 | comments(2) | -
| - | 19:48 | - | -
コメント
yotimi_tさん,お久しぶりです.はたけでございます.母の長期入院・介護でスッタモンダの毎日です...最近気温が下がったうえ,今事情があって鉄分のサプリを断薬してるので,フラフラしてます.今日はブログを休んで,他のみなさんのブログに遊びに来ました.

yotimi_tさん,簡単な血液検査では現れませんが,女性の大半は血中鉄分を消費しやすく,肝臓の貯蓄鉄が少なくなるので,鉄欠乏製貧血になりやすいんですって〜〜〜(><) なので,私も明日の問診で,血液検査してもらい,鉄分が少なければお医者さんで鉄錠を出してもらう予定です♪

夏の疲れも出るし,急に寒くなって風邪を引きやすい季節ですから,yotimi_tさんもhiroさんも体に気をつけてくださいね(^▽^)
| はたけ | 2006/09/13 7:56 PM |
はたけさん ありがとう。

コメントを頂いてすぐに鉄分のことブログ読みました。
鉄分って、あなどれない要素ですね。

肝臓って、大きな役割をしてるんですね〜。
鉄分不足に肝臓がかかわっているとは思わなかった
hiroの肝臓を心配すると同時に自分も気をつけていこうと思いました。
| yotimi_t | 2006/09/25 6:56 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

自分を信じて。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
********